最新情報

2020/08/12
試打会のお知らせ

8月27日(木)10時~18時、リョーマゴルフとTRPXの合同試打会を開催致します。
皆様のご来場をお待ちしております!
2020/06/30
7月1日からの営業体制について

7月1日からの営業体制につきまして、「7月1日からのウイルス感染防止策について」に記載の対策を除いて通常営業となります。

従業員一同、お客様のご来場を心よりお待ち申し上げます。
2020/06/30
7月1日からのウイルス感染防止策について

当施設は2020年7月1日より、以下のウイルス感染防止対策を講じて営業させて頂きます。施設ご利用に当たってのお願いをお守り頂けないお客様、または当施設が体調が優れないと判断したお客様には、施設のご利用をお断りさせて頂く場合がございます。お客様各位のご理解とご協力を賜りたく、宜しくお願い申し上げます。


1.施設ご利用に当たってのお願い

(1)全般
①マスク着用でのご入場をお願いします(マスク非着用でのご入場はお断りします)。
②来場時、手指の消毒をお願いします。
③以下に該当する方はご入場をお控え下さい。
・体調の優れない方(発熱、息苦しさ、倦怠感、くしゃみ、咳、痰、胸部不快感、嗅覚・味覚異常のある方)。
・同居家族や身近な知人に感染の疑われる方がいる方。
④施設内では、人と人が社会的距離を保つよう心掛けて下さい。

(2)打席
①練習中のマスク着用は任意とします。
②混雑時は施設内の密集状態を避けるため、練習終了後は速やかにご退場下さい。

(3)共用部、フロント
①打席の順番待ちは、テラスや車中等の屋外でお願いします。
(車中でお待ちになる場合は電話でお呼びしますので、受付票への携帯電話番号の記入をお願いします)
②練習終了後、打席札をフロント前の回収BOXへお戻し下さい。
③喫煙室はお1人でご利用下さい(同時複数名でのご利用を禁止します)。


2.当施設のウイルス感染防止対策
(1)換気
①屋内は換気設備を備えております。
(2)施設の利用制限及びレンタルの中止
①打席のハンガー、靴ベラ、物入れ、ヤード表示書を撤去させて頂きます。
②パター練習場のピンをはずさせて頂きます。
③シューズとクラブのレンタルを中止させて頂きます。
④3階のウォータークーラーを停止させて頂きます。
⑤トイレの温風乾燥機を停止させて頂きます。

(3)施設の消毒
①打席はお客様交替時に、清掃及び消毒を行います。
②ドアノブ等の共用設備は逐次消毒に努めます。

(4)従業員
①マスクを着用し、フェイスシールド、ゴーグル及びゴム手袋を状況に応じて着用致します。
②接客時に、お客様との社会的距離を保つよう努めます。

(5)スクール及び個人レッスン
①プロはマスクとフェイスシールド、またはゴーグルを着用し、生徒との社会的距離を保つよう努めます。

以上
2020/06/05
個人レッスン新メニュー登場の件

個人レッスンメニューに従来の打席、バンカー、パターに加え、アプローチレッスンとスカイトラック診断をラインアップしました。

・アプローチレッスン:アプローチ専用天然芝レッスン場利用
            専用レッスン場利用料金500円

・スカイトラック診断:弾道測定器利用飛距離アップ診断
            診断料金500円

新メニューご利用の際は、別途個人レッスン料金(2,300円、1コマ20分間)をお支払い頂きます。

お問合せやご予約は、お電話(03-5398-1611)または直接フロントにて承ります。

皆様のご利用をお待ち申し上げます!



2020/03/10
2020年4月1日からの原則禁煙の件

「改正健康増進法」「東京都受動喫煙防止条例」全面施行に伴い、2020年4月1日より当練習場は原則禁煙になり、決められた場所以外では喫煙ができません。
3階も従来は打席で喫煙可能でしたが、4月1日からは禁煙になります。
喫煙場所は1階2階3階の各階と1階ロビーラウンジ横の屋外テラスにご用意致しますので、喫煙される方はいづれかをご利用下さい。
なお、喫煙場所は20歳未満のお客様の立ち入りは禁止させて頂きます。