ホーム > 最新情報

最新情報

一覧

2021年1月1日からのウイルス感染防止策

お客様各位

平素はザ・ゴルフガーデン高島平をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
当施設は2021年1月1日より、以下のウイルス感染防止対策を講じて営業させて頂きます。施設ご利用に当たってのお願いをお守り頂けないお客様、または当施設が体調が優れないと判断したお客様には、施設のご利用をお断りさせて頂く場合がございます。
お客様各位のご理解とご協力を賜りたく、宜しくお願い申し上げます。

1.施設ご利用に当たってのお願い

(1)全般
①マスク着用でのご入場をお願いします(マスク非着用でのご入場はお断りします)。
②来場時、手指の消毒をお願いします。
③以下に該当する方はご入場をお控え下さい。
・37.5℃以上の体温の方(フロント前に設置した体温測定サーマルカメラで、お客様の体温を測定させて頂きます)。
・体調の優れない方(発熱、息苦しさ、倦怠感、くしゃみ、咳、痰、胸部不快感、嗅覚・味覚異常のある方)。
・同居家族や身近な知人に感染の疑われる方がいる方。
④施設内では、人と人が社会的距離を保つよう心掛けて下さい。

2.当施設のウイルス感染防止対策

(1)換気
①屋内は換気設備を備えております。
(2)施設の利用制限及びレンタルの中止
①打席のハンガー、靴ベラ、物入れ、ヤード表示書を撤去させて頂きます。
②パター練習場のピンをはずさせて頂きます。
③シューズのレンタルを中止させて頂きます。
④3階のウォータークーラーを停止させて頂きます。
⑤トイレの温風乾燥機を停止させて頂きます。

(3)施設の消毒
①打席はお客様交替時に、清掃及び消毒を行います。
②ドアノブ等の共用設備は逐次消毒致します。

(4)従業員
①マスクを着用し、フェイスシールド、ゴーグル及びゴム手袋を状況に応じて着用致します。
②接客時に、お客様との社会的距離を保ちます。

(5)スクール及び個人レッスン
①プロはマスクを着用し、生徒との社会的距離を保ちます。

(6)試打会
①主催者はマスクを着用し、お客様との社会的距離を保ちます。
②試打クラブは使用毎に消毒致します。
③試打会ブースへお越し頂くお客様は、マスクをご着用願います。